お知らせ

【団員専用配信】市吹ニュース3月号(改訂版)


2022.03.7

練習予定ならびに引っ越し予定を連絡します。
まん防延長に伴い、3/12、19の練習は自粛となりました。各自自宅などで自主練習をお願いします。
4月からはサクラートたどつで18:30〜練習します。(閉館はありません)

3/13(日)は楽器庫の荷物移動をしますので、時間のある方は9:30クリントピア玄関前に集合ください。
数台の軽トラにパーカッション、協力いただける団員の車に楽譜ケースや小物などを乗せて、飯山の飯綾商工会まで移動します。

個人の荷物、パート譜を置いている方は、土曜日19:30〜20:30に事前準備しますので、一旦持ち帰りください。(飯山に入ると平日昼間しか入室できません。)

総会はまん防が明ければ3/26クリントピアで開催します。

〜〜〜以下は2/28配信分〜〜〜

時間を持て余している投稿者は、映画「ウエスト・サイド・ストーリー」(スピルバーグ リメーク版)を観て来ました。バーンスタイン作のお馴染みのミュージカル音楽も素晴らしかったです。ぜひ皆さん聴いて下さい。市吹ニュース3月号を配信します。

☆練習予定☆ 
まん延防止措置で貸館停止中につき、市吹練習も自粛中です。措置解除しだい、再度3月練習の連絡をします。4月からサクラートでの練習になります。

☆楽器庫引っ越し☆ 
3/13(日)午前中に実施します。詳細は別途連絡。

☆定期総会☆ 
3/26(土) 19:00〜 クリントピアにて開催。
当日参加できない方は、委任状を前日までに事務局メールにお送りください。

(委任状テンプレート)
丸亀市民吹奏楽団 2021年度 定期総会における全ての権限を【    】に委任します。
2022年3月◯日
【 パート 】【 氏名 】