お知らせ

丸亀市吹パート紹介その1 Sax & Euph & Tb


2022.06.4

丸亀市吹では、一緒に音楽を楽しむ仲間たちの紹介と、お知らせを3ヶ月に渡り配信致します。どうぞご覧ください。

Saxパート紹介します🎷
こんにちは!サックスパートです。
ところで、この文章をお読みの皆さんに質問です。
お家に眠っているサキソフォンはありませんか?(決して怪しい業者ではありません。)心当たりのある貴方!私たちと一緒にもう一度吹奏楽を楽しんでみませんか?
サックスパートは現在、新しいメンバーを大募集中です♬
かくゆう私も学生時代の終わりと共に蓋をしていたケースを20年数年振りに開いた一人です。
最初はまた吹けるようになるのかしら?と思いながらの復帰でしたが、今では週一回の練習が待ち遠しい💛ほどになりました。
今後のパートの活動としては、丸亀市役所でのロビーコンサートを計画中です。コロナ禍で今まで出来ていたパート練習もままならなくなりましたが、少しずつ前進できるよう、再びアンサンブルの練習を始めました。どこかで音が聞こえてきたら、少し耳を傾けてもらえると幸いです。
それでは年齢に負けないサックスパートをこれからもよろしくお願いします。

Euphパートの自己PRです。🎶
『響け! ユーフォニアム』でちょっとだけ知名度が上がった Euphパートです。
現在、おじさん一人➕三人娘??? のEuph愛に溢れる四人です。💕
一度はそれぞれの事情でEuphを離れた四人ですが、Euphの★やさしい音色★と★時々出てくるおいしい裏メロ★が忘れられず・・・
Euph吹ける幸せを感謝しつつ頑張ってま〜す💕
一緒に吹きたい方、いつでも大歓迎ですよ〜〜👍待ってま〜す💕

今日もご機嫌☆トロンボーンパートです。
美しいハーモニーを奏でるには チームワークが命!
爆音BLACK BOSS (事務局長)を筆頭に個性豊かな5人のメンバーで和気あいあいと練習しています。
そして、まだまだ新しいキャラ募集してます。
Tb奏者に多い性格は…
(ネット調べ)
・元気・陽気・騒がしい・お笑い担当・性格が良い・しっかり者・酒豪・毒舌… もの静かな人でも大丈夫!
『みんなで楽しく吹きましょ♪』